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よくある質問

icon住まいのサポートサービスについて

  • Q1. どのような時にサービスを利用できますか?
    水まわり・玄関鍵・電気設備・窓ガラスのトラブルに関する30分以内の出張点検・応急処置、30分以内の家具の移動・照明管球交換のお手伝いを無償で行います。但し、足場設置などが必要な場合、有償対応となります。
  • Q2. 費用負担が発生する場合はありますか?
    30分を超える作業、1次・応急処置で対応できない修理、複数作業員が必要な作業、部品交換・消品交換が発生した場合は、その部材代などがお客様の負担となります。
    また、不適切な使用や使用上の過失による故障なども、お客様の負担となる場合がございます。
  • Q3. サービスの利用回数に制限はありますか?
    駆けつけサービスについて制限はございませんが、(電気設備トラブルは年1回)お手伝いサービスについては、いずれかのサービスを2回とさせていただきます。(家具移動と管球交換を同時に使用された場合、年2回利用されたこととなります)
  • Q4. 住宅を売却した場合はどうなりますか?
    新たなご所有者様にも本サービスは引き継がれます。その際は、三国ホームへご連絡ください。お手伝いサービスについては、年2回までとなっておりますので、新たに取得された際、すでに回数上限に達していることもあります。あらかじめご了承ください。
  • Q5. 住宅を賃貸した場合もサービスを受けられますか?
    賃借人様もご利用可能です。但し、賃借人様がサービスを利用することをご所有者様が承諾している場合に限ります。その際は、三国ホームへご連絡ください。

icon住宅設備機器延長サービスについて

  • Q1. 修理の回数制限はありますか?
    延長保証期間内であれば、原則、回数制限はございません。
  • Q2. 修理ができない場合はどうなりますか?
    交換部品がないなど、修理が不可能な場合は、同等機種との取換えも保証の対象となります。
  • Q3. どのような場合に修理費用がかかりますか?
    使用上の過失による故障、メーカーの定める消品の交換等は、本サービス対象外となります。
  • Q4. 住宅を売却した場合はどうなりますか?
    新たなご所有者様にも本サービスは引き継がれます。その際は、三国ホームへご連絡ください。お手伝いサービスについては、年2回までとなっておりますので、新たに取得された際、すでに回数上限に達していることもあります。あらかじめご了承ください。
  • Q5. 住宅を賃貸した場合もサービスを受けられますか?
    賃借人様もご利用可能です。但し、賃借人様がサービスを利用することをご所有者様が承諾している場合に限ります。その際は、三国ホームへご連絡ください。

iconMIKUNI Club off について

  • Q1. 利用するために必要な手続きは何かありますか?
    手続きは不要でございます。但し、利用登録完了後からのご利用開始となります。お客様情報の登録に一定のお時間(1~2ヵ月)をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。
  • Q2. 利用するのに、お金がかかりますか?
    入会費、月額会費は、弊社負担で提供させていただいているため、無料でご利用いただけます。但し、施設利用・飲食料金等、実際にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • Q3. どのような特典を受けることができますか?
    国内外の宿泊施設やレジャー施設のご利用料金の割引、飲食店での料金割引、映画館、家事代行サービスなどを優待価格で利用することができます。
  • Q4. 住宅を売却した場合はどうなりますか?
    元のご所有者様は、ご利用することができなくなります。(新たなご所有者様もご利用することはできません。)
  • Q5. 優待利用可能な施設はどこで確認できますか?
    icon 「MIKUNI Club off」 専用ホームページでご確認いただけます。
    専用ホームページには、右記QRコードからアクセスしてください。

三国ホームは住む人の人生に寄り添い共に歩み続けます。
MIKUNI OWNERの皆様に感動が続く住まいをお届けし、
より豊かな暮らしを実感していただくために
PREMIUMなサービスをご用意いたしました。
ご入居後もいつまでも快適で安心な暮らしを未永くサポートしてまいります。