リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

Mikuni de Reform ~MENU~ 水まわり編

長年使ってきたキッチンは汚れが落ちにくくなっていたりタイル張りでメンテナンスがしにくかったり。また換気扇の故障や蛇口の水漏れなど、設備の故障も年数を経るとどうしても生じてきます。キッチン自体の性能も良くなり、メーカーそれぞれに特徴があります。収納を増やしたい、高さを身長に合わせたい、キッチンの場所を変えて家族と触れ合いながら家事がしたい、などのご要望を聞き取りキッチンリフォームを提案します。メーカーのショールーム見学にも同行しますので、初めて行く方も安心して見学いただけます。

長年使ってきたキッチンは汚れが落ちにくくなっていたりタイル張りでメンテナンスがしにくかったり。また換気扇の故障や蛇口の水漏れなど、設備の故障も年数を経るとどうしても生じてきます。
キッチン自体の性能も良くなり、メーカーそれぞれに特徴があります。収納を増やしたい、高さを身長に合わせたい、キッチンの場所を変えて家族と触れ合いながら家事がしたい、などのご要望を聞き取りキッチンリフォームを提案します。
メーカーのショールーム見学にも同行しますので、初めて行く方も安心して見学いただけます。

お風呂のリフォームをする理由として、築年数・設備の老朽化はもちろん、ライフスタイルの変化に合わせて考え始める方が多いそうです。給湯器や風呂釜などの設備が壊れたり、汚れが目立つようになった、浴室が寒い、老後に備えるため、など色々な理由があります。タイル張りの浴室からユニットバスに変えると、保温性に優れお手入れのしやすい浴室空間になります。浴槽を広くしたい、浴室暖房乾燥機をつけたいなど、ご要望に合わせて提案します。

お風呂のリフォームをする理由として、築年数・設備の老朽化はもちろん、ライフスタイルの変化に合わせて考え始める方が多いそうです。
給湯器や風呂釜などの設備が壊れたり、汚れが目立つようになった、浴室が寒い、老後に備えるため、など色々な理由があります。タイル張りの浴室からユニットバスに変えると、保温性に優れお手入れのしやすい浴室空間になります。
浴槽を広くしたい、浴室暖房乾燥機をつけたいなど、ご要望に合わせて提案します。

トイレは毎日何度も使うものなので「使えているからいいや」と考えると思います。水が流れにくい、水漏れする、汚れや臭いが落ちない、新しい機能が欲しい、和式から洋式に変えたい、など【快適に】使えていない時こそ交換時期のタイミングかもしれません。

トイレは毎日何度も使うものなので「使えているからいいや」と考えると思います。
水が流れにくい、水漏れする、汚れや臭いが落ちない、新しい機能が欲しい、和式から洋式に変えたい、など【快適に】使えていない時こそ交換時期のタイミングかもしれません。

お問い合わせ・資料請求(無料)