リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【屋外編】

(No.001)

〔施工後〕※アンケートにご協力いただきありがとうございました。お客様評価★★★★☆<お客様コメント>普段見られない工事作業、コンクリートミキサー車などに子供が喜んでいました。コンクリートにしたことで雑草も気にならなくなり、ウッドデッキと合わせ、子供たちが遊ぶスペースが増え満足しています。●工事期間:8日間●工事内容:【土間コンクリート打設】不要な土を取り除き、砂利やワイヤーメッシュを敷き込みコンクリートを打ちました。【ウッドデッキ設置】庭のスペースを確保できるようウッドデッキはW6尺×出幅800のサイズにしました。【壁面物掛取付】アームの角度が調整できるタイプで、使いやすさを考えお客様に合わせた高さに取付ています。

〔施工後〕

※アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様評価 ★★★★☆      

<お客様コメント>
普段見られない工事作業、コンクリートミキサー車などに子供が喜んでいました。
コンクリートにしたことで雑草も気にならなくなり、ウッドデッキと合わせ、子供たちが遊ぶスペースが増え満足しています。

●工事期間:8日間

●工事内容:
【土間コンクリート打設】
不要な土を取り除き、砂利やワイヤーメッシュを敷き込みコンクリートを打ちました。
【ウッドデッキ設置】
庭のスペースを確保できるようウッドデッキはW6尺×出幅800のサイズにしました。
【壁面物掛取付】
アームの角度が調整できるタイプで、使いやすさを考えお客様に合わせた高さに取付ています。

〔施工前〕<相談・問合せ>・土庭のため雑草に困ってる。特に夏場の除草が大変なので、コンクリートにしたい。・1階でも洗濯物が干せるよう壁付け物干しが欲しい。・リビングから出られるようにウッドデッキを考えている。

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・土庭のため雑草に困ってる。特に夏場の除草が大変なので、コンクリートにしたい。
・1階でも洗濯物が干せるよう壁付け物干しが欲しい。
・リビングから出られるようにウッドデッキを考えている。

お問い合わせ・資料請求(無料)