リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【室内・水まわり編】

(No.002)

〔施工後〕●工事期間:3日間●工事内容:【2階洋室(2部屋)クロス貼替え・床フローリング上貼り・網戸新規作製】天井・壁クロスはサンゲツやリリカラカタログより選定していただきました。フローリングはエスケーフロアから選定し、既存のフローリングの上から貼る施工法で行いました。

〔施工後〕

●工事期間:3日間

●工事内容:
【2階洋室(2部屋)クロス貼替え・床フローリング上貼り・網戸新規作製】
天井・壁クロスはサンゲツやリリカラカタログより選定していただきました。
フローリングはエスケーフロアから選定し、既存のフローリングの上から貼る施工法で行いました。


〔施工後〕【洗面化粧台交換】既存の洗面化粧台が幅広タイプでしたので、新規洗面化粧台はINAXのエルシィW1200を設置しました。バックガードがミラー下まであり洗面ボウルと一体成形で、つなぎ目などの凹凸がありません。洗面容量は16Lの大容量、水栓は上から水が出るタイプなのでお掃除も簡単です。

〔施工後〕

【洗面化粧台交換】
既存の洗面化粧台が幅広タイプでしたので、新規洗面化粧台はINAXのエルシィW1200を設置しました。
バックガードがミラー下まであり洗面ボウルと一体成形で、つなぎ目などの凹凸がありません。洗面容量は16Lの大容量、水栓は上から水が出るタイプなのでお掃除も簡単です。

〔施工前〕<相談・問合せ>・洋室のクロスやフローリングが気になるので貼り替えたい。

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・洋室のクロスやフローリングが気になるので貼り替えたい。

〔施工前〕<相談・問合せ>・以前から洗面化粧台の交換を検討していたが、今回、洋室も考えているので、一緒に洗面化粧台も交換したい。

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・以前から洗面化粧台の交換を検討していたが、今回、洋室も考えているので、一緒に洗面化粧台も交換したい。

お問い合わせ・資料請求(無料)