リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【室内編】

(No.003)鴻巣市:K様/畳表替え・襖張替え

〔施工後〕※アンケートにご協力いただきありがとうございました。お客様評価★★★★★<お客様コメント>洗面所の床板の厚みが通常より厚い、畳の下の梁の作りがしっかりしていることなど、職人さん達が「今はこんな立派な作りはないよ」と言っていただき、20数年前ですが三国ホームさんでお願いして建てて良かったと改めて感じました。事前打合せでは、妻とよく相談していたし、こちらからの相談などにも対応していただき、また工事の期間は報連相がしっかりしていて進捗状況も伝えてくれました。リフォーム後は良好で、特に襖や畳の部屋は落ち着いた和室になりました。●工事期間:5日間●工事内容:【和室襖貼替え・畳表替え】畳は、ダイケンの機械すき和紙「健やかおもて/清流」で表替えをしました。カビ・ダニの発生を抑え、日焼けや色あせしにくく、耐久性もあり、防汚加工でお手入れも簡単です。色も落ち着いた色でモダンな和室になりました。【洗面室浴室入口前床ベニヤ補修・クッションフロア貼替え】【浴室手摺交換】

〔施工後〕

※アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様評価 ★★★★★

<お客様コメント>
洗面所の床板の厚みが通常より厚い、畳の下の梁の作りがしっかりしていることなど、職人さん達が「今はこんな立派な作りはないよ」と言っていただき、20数年前ですが三国ホームさんでお願いして建てて良かったと改めて感じました。
事前打合せでは、妻とよく相談していたし、こちらからの相談などにも対応していただき、また工事の期間は報連相がしっかりしていて進捗状況も伝えてくれました。
リフォーム後は良好で、特に襖や畳の部屋は落ち着いた和室になりました。

●工事期間:5日間

●工事内容:
【和室 襖貼替え・畳表替え】
畳は、ダイケンの機械すき和紙「健やかおもて/清流」で表替えをしました。カビ・ダニの発生を抑え、日焼けや色あせしにくく、耐久性もあり、防汚加工でお手入れも簡単です。色も落ち着いた色でモダンな和室になりました。
【洗面室 浴室入口前床ベニヤ補修・クッションフロア貼替え】
【浴室手摺交換】

〔施工前〕<相談・問合せ>・1階和室の畳の表替えをしたい。・洗面室(浴室入口)の床が腐っていて心配。・浴室の手摺りがカビて掃除しても落ちないので交換したい。

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・1階和室の畳の表替えをしたい。
・洗面室(浴室入口)の床が腐っていて心配。
・浴室の手摺りがカビて掃除しても落ちないので交換したい。

お問い合わせ・資料請求(無料)