リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【屋外・室内編】

(No.007)

〔施工後〕※アンケートにご協力いただきありがとうございました。お客様評価★★★★★<お客様コメント>子供が日向ぼっこしやすいです。お家を建てた時からお世話になっていて、何から何までご丁寧なのと、いつも声を掛けてくださるので安心と信頼があります。またよろしくお願いします。●工事期間:10日間(通常約1週間/天候により期間延長)●工事内容:【土間コンクリート打設】デッキ設置位置の不要な土を取り除き、砂利やメッシュシートを入れ、コンクリートを打ちました。【デッキ設置】YKKap/リウッドデッキ2001.5間×6尺・Tタイプ専用ステップ(1段)【人工芝植込】整地・転圧・砂入れ・人工芝植

〔施工後〕

※アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様評価 ★★★★★

<お客様コメント>
子供が日向ぼっこしやすいです。
お家を建てた時からお世話になっていて、何から何までご丁寧なのと、いつも声を掛けてくださるので安心と信頼があります。
またよろしくお願いします。

●工事期間:10日間(通常約1週間/天候により期間延長)

●工事内容:
【土間コンクリート打設】
デッキ設置位置の不要な土を取り除き、砂利やメッシュシートを入れ、コンクリートを打ちました。
【デッキ設置】
YKKap/リウッドデッキ200 1.5間×6尺・Tタイプ
   専用ステップ(1段)
【人工芝植込】
整地・転圧・砂入れ・人工芝植

〔施工後〕デッキカラーは外壁に合わせて、ホワイトブラウンを選定し、小さなお子様も上れるよう、ステップを設置しました。お手入れ不要の人工芝で、お庭でお子様のプール遊びもできます。

〔施工後〕

デッキカラーは外壁に合わせて、ホワイトブラウンを選定し、小さなお子様も上れるよう、ステップを設置しました。
お手入れ不要の人工芝で、お庭でお子様のプール遊びもできます。

〔施工前〕<相談・問合せ>・土の庭なので除草が大変。・子供が遊べるように、デッキを設置し、人工芝にしたい。

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・土の庭なので除草が大変。
・子供が遊べるように、デッキを設置し、人工芝にしたい。

〔施工前・施工後〕【室内編】お客様評価★★★★★<お客様コメント>家に住み始めてから、壁紙を変えたいと思っていて、やっと変えられたのでとても満足です。リフォーム中は、どんどん壁の色が変わっていくのが見ていて楽しみでした。家がガラッと変わって、床に目立っていたゴミやほこりがあまり目立たなくなり、ストレスがかなり減りました。毎回、スムーズに対応していただき、とても助かっています。またどこかリフォームする時にはお願いしたいです。●工事期間:1日●工事内容:【壁クロス・クッションフロア貼替】キッチンカウンター面壁クロス貼替え/リリカラLL-5435トイレ背面壁クロス貼替え/リリカラLL-5248トイレ床クッションフロア貼替え/サンゲツHM-5030(ヘリンボーン)洗面室窓側壁クロス貼替え/リリカラLL-5797洗面室床クッションフロア貼替え/サンゲツHM5111(ストーン/大理石)

〔施工前・施工後〕

【室内編】
お客様評価 ★★★★★

<お客様コメント>
家に住み始めてから、壁紙を変えたいと思っていて、やっと変えられたのでとても満足です。
リフォーム中は、どんどん壁の色が変わっていくのが見ていて楽しみでした。
家がガラッと変わって、床に目立っていたゴミやほこりがあまり目立たなくなり、ストレスがかなり減りました。
毎回、スムーズに対応していただき、とても助かっています。
またどこかリフォームする時にはお願いしたいです。

●工事期間:1日

●工事内容:
【壁クロス・クッションフロア貼替】
キッチンカウンター面壁クロス貼替え/リリカラ LL-5435
トイレ背面壁クロス貼替え/リリカラ LL-5248
トイレ床クッションフロア貼替え/サンゲツ HM-5030(ヘリンボーン)
洗面室窓側壁クロス貼替え/リリカラ LL-5797
洗面室床クッションフロア貼替え/サンゲツ HM5111(ストーン/大理石)

〔施工前・施工後〕最初は白を基調としたクロスで、床もナチュラルな明るい色調のクッションフロアでした。今回お客様のご希望は、アクセントとして水色系のクロスにしたいとのことで選んでいただきました。築年数が浅く、元々明るい綺麗なお宅でしたが、クロスを変えて爽やかなオシャレな雰囲気になりました。<相談・問合せ>・家にいる機会が増え、白いクロスを貼替えたくなった。・水色が好きなのでアクセントに取り入れたい。・洗面室やトイレの床も気になるので貼替えたい。

〔施工前・施工後〕

最初は白を基調としたクロスで、床もナチュラルな明るい色調のクッションフロアでした。
今回お客様のご希望は、アクセントとして水色系のクロスにしたいとのことで選んでいただきました。
築年数が浅く、元々明るい綺麗なお宅でしたが、クロスを変えて爽やかなオシャレな雰囲気になりました。

<相談・問合せ>
・家にいる機会が増え、白いクロスを貼替えたくなった。
・水色が好きなのでアクセントに取り入れたい。
・洗面室やトイレの床も気になるので貼替えたい。

お問い合わせ・資料請求(無料)