リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【室内編】

(No.010)

〔施工前・施工後〕●工事期間:半日●工事内容:【間仕切りカーテン取付】6帖2部屋をアコーディオンカーテンで間仕切りしました。建築当初から天井に下地補強(間仕切対応)をしていたため、施工時には特に補強する必要はありませんでした。カーテンは遮光タイプにし、それぞれのプライバシーが保たれたプライベート空間になりました。アコーディオンカーテンTOSO/サーブルTD-5058グレー防汚加工・遮光<相談・問合せ>・2階洋室6帖2部屋を今までは12帖の1部屋で使用していたが、子供の成長に合わせ間仕切りしたい。・いつかはまた1部屋にしたいのでアコーディオンカーテンを取り付けたい。

〔施工前・施工後〕

●工事期間:半日

●工事内容:
【間仕切りカーテン取付】
6帖2部屋をアコーディオンカーテンで間仕切りしました。
建築当初から天井に下地補強(間仕切対応)をしていたため、施工時には特に補強する必要はありませんでした。
カーテンは遮光タイプにし、それぞれのプライバシーが保たれたプライベート空間になりました。

アコーディオンカーテン
TOSO/サーブル TD-5058 グレー 防汚加工・遮光


<相談・問合せ>
・2階洋室6帖2部屋を今までは12帖の1部屋で使用していたが、子供の成長に合わせ間仕切りしたい。
・いつかはまた1部屋にしたいのでアコーディオンカーテンを取り付けたい。

お問い合わせ・資料請求(無料)