リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム施工例【室内・水まわり編】

(No.014)

〔施工後〕※アンケートにご協力いただきありがとうございました。お客様評価★★★★★<お客様コメント>リフォーム中の追加対応にも気持ち良く対応して頂き助かりました。リフォーム中、気になったことや大変だったことは、リフォーム期間が延びてしまい不安になる事がありました。毎日現場に確認に来て頂きその都度対応して頂きました。また、嬉しかったことや楽しかったことは、担当スタッフの方と仲良くなれて仕事以外の話も出来るようになり友達が増えたような気持ちになりました。住み心地は、家の中が明るくなりいらない物の処分もできスッキリしました。お風呂はとても温かくゆっくり気持ち良く入れるようになりました。担当スタッフの方をはじめ、みなさんにとても良くして頂いてリフォームをして良かったと思いました。いろいろと無理を聞いていただき助かりました。ありがとうございました。●工事期間:2ヶ月●工事内容:【リフォーム工事(住設交換・クロスCF貼替他)】リビング・キッチン・和室・2階洋室(ロフト部屋)・浴室・洗面・トイレ・廊下・他

〔施工後〕

※アンケートにご協力いただきありがとうございました。

お客様評価 ★★★★★      

<お客様コメント>
リフォーム中の追加対応にも気持ち良く対応して頂き助かりました。リフォーム中、気になったことや大変だったことは、リフォーム期間が延びてしまい不安になる事がありました。
毎日現場に確認に来て頂きその都度対応して頂きました。
また、嬉しかったことや楽しかったことは、担当スタッフの方と仲良くなれて仕事以外の話も出来るようになり友達が増えたような気持ちになりました。
住み心地は、家の中が明るくなりいらない物の処分もできスッキリしました。お風呂はとても温かくゆっくり気持ち良く入れるようになりました。
担当スタッフの方をはじめ、みなさんにとても良くして頂いてリフォームをして良かったと思いました。
いろいろと無理を聞いていただき助かりました。
ありがとうございました。

●工事期間:2ヶ月

●工事内容:
【リフォーム工事(住設交換・クロスCF貼替他)】
リビング・キッチン・和室・2階洋室(ロフト部屋)・浴室・洗面・トイレ・廊下・他

〔施工後〕〇キッチンキッチンとリビングの間にある天井までの壁は残し、腰壁・下がり壁を撤去し、システムキッチン上部の吊り棚と入口を塞いでいた食器棚も撤去しました。タカラのシステムキッチンは白、正面・サイドにはキッチンパネルを貼り、明るく広いキッチンになりました。システムキッチン:タカラスタンダード/エーデルI型間口2550天板高850奥行650

〔施工後〕

〇キッチン
キッチンとリビングの間にある天井までの壁は残し、腰壁・下がり壁を撤去し、システムキッチン上部の吊り棚と入口を塞いでいた食器棚も撤去しました。

タカラのシステムキッチンは白、正面・サイドにはキッチンパネルを貼り、明るく広いキッチンになりました。

システムキッチン:タカラスタンダード/エーデル I型 
         間口2550 天板高850 奥行650

〔施工前〕〇キッチンキッチンとリビングの間に天井までの壁と腰壁、上部には下がり壁がありカウンターもありましたので、キッチンが暗く、廊下との出入口には食器棚もあり出入りができない状態でした。そのため狭く使いづらいキッチンでお困りでした。

〔施工前〕

〇キッチン
キッチンとリビングの間に天井までの壁と腰壁、上部には下がり壁がありカウンターもありましたので、キッチンが暗く、廊下との出入口には食器棚もあり出入りができない状態でした。
そのため狭く使いづらいキッチンでお困りでした。

〔施工前・施工後〕〇キッチンキッチン横の壁はレンガ調のアクセントクロスを貼りました。クロス:リリカラ/リリカラライトLL-5219

〔施工前・施工後〕

〇キッチン
キッチン横の壁はレンガ調のアクセントクロスを貼りました。

クロス:リリカラ/リリカラライト LL-5219

〔施工後〕〇キッチン食器棚を撤去し出入りが出来るようになった壁面は、コンロ側と同じレンガ調のアクセントクロスを貼りました。クロス:リリカラ/リリカラライトLL-5219

〔施工後〕

〇キッチン
食器棚を撤去し出入りが出来るようになった壁面は、コンロ側と同じレンガ調のアクセントクロスを貼りました。

クロス:リリカラ/リリカラライト LL-5219

〔施工後〕〇和室【和室洋間化】床面をフローリング貼りにし、リビングから和室への段差と仕切りの戸襖を無くしました。リビングとの続間として広々とした空間になりました。襖は木目調のクロス、壁面はレンガ調のクロスを貼り、障子は撤去し内窓を取り付けました。乳白色のガラスは外からの目線が気になりません。内窓:LIXIL/インプラス・複層ペアガラス防犯乳白色仕様

〔施工後〕

〇和室
【和室洋間化】
床面をフローリング貼りにし、リビングから和室への段差と仕切りの戸襖を無くしました。リビングとの続間として広々とした空間になりました。
襖は木目調のクロス、壁面はレンガ調のクロスを貼り、障子は撤去し内窓を取り付けました。乳白色のガラスは外からの目線が気になりません。

内窓:LIXIL/インプラス・複層ペアガラス 防犯乳白色仕様

〔施工前〕〇和室真壁で、一般的な和室でした。和室の段差や畳の湿気が気になり、畳をフローリングにしたいと相談を受けました。

〔施工前〕

〇和室
真壁で、一般的な和室でした。
和室の段差や畳の湿気が気になり、畳をフローリングにしたいと相談を受けました。

〔施工前・施工後〕〇和室天井ラミ天(ラミネート天井)だった天井にベニヤを貼りヘリンボーン柄のクロスを貼りました。

〔施工前・施工後〕

〇和室天井
ラミ天(ラミネート天井)だった天井にベニヤを貼りヘリンボーン柄のクロスを貼りました。

〔施工後〕〇和室床の間は襖と同じ木目調のクロスを貼りました。

〔施工後〕

〇和室床の間は襖と同じ木目調のクロスを貼りました。

〔施工後〕〇浴室広々とした浴槽になり、ゆったりと足を伸ばしてくつろげます。システムバス:TOTO/サザナSタイプ1616

〔施工後〕

〇浴室
広々とした浴槽になり、ゆったりと足を伸ばしてくつろげます。

システムバス:TOTO/サザナ Sタイプ 1616

〔施工前〕〇浴室タイル貼りで寒く、浴槽も足を伸ばせませんでした。この機会に、新しく快適なシステムバスにしたいと浴室もリフォームすることにしました。

〔施工前〕

〇浴室
タイル貼りで寒く、浴槽も足を伸ばせませんでした。
この機会に、新しく快適なシステムバスにしたいと浴室もリフォームすることにしました。

〔施工前・施工後〕〇洗面脱衣室洗面化粧台を新しくし、クロスも貼り替え、一部アクセントクロスでオシャレな空間になりました。洗面化粧台:タカラスタンダード/ファミーユW750H850

〔施工前・施工後〕

〇洗面脱衣室
洗面化粧台を新しくし、クロスも貼り替え、一部アクセントクロスでオシャレな空間になりました。

洗面化粧台:タカラスタンダード/ファミーユ W750 H850

〔施工前・施工後〕〇洗面脱衣室床はクッションフロア貼り替え、今までとは雰囲気がガラッと変わりました。

〔施工前・施工後〕

〇洗面脱衣室
床はクッションフロア貼り替え、今までとは雰囲気がガラッと変わりました。

〔施工前・施工後〕〇トイレ窓下部分をレンガ調のクロスにし、天井は一部分(照明がある面)だけ、ヘリンボーン柄のクロスを貼りました。トイレ:TOTO/ピュアレストEX手洗い付

〔施工前・施工後〕

〇トイレ
窓下部分をレンガ調のクロスにし、天井は一部分(照明がある面)だけ、ヘリンボーン柄のクロスを貼りました。


トイレ:TOTO/ピュアレストEX 手洗い付

〔施工前・施工後〕〇ポスト既存のアメリカンポストとブロック塀の一部を撤去し、新しくなりました。

〔施工前・施工後〕

〇ポスト
既存のアメリカンポストとブロック塀の一部を撤去し、新しくなりました。

お問い合わせ・資料請求(無料)