リフォーム施工例・メニュー・キャンペーン情報

リフォーム【リピート割】やっています

三国ホームでリフォームを行ったお客様限定のサービス、それが「リピート割」です。
(2018年8月以降に弊社リフォーム部にて工事を行ったお客様が対象)

一度ならず、三国ホームにリフォームのご依頼をいただきましたお客様に感謝の気持ちを込めて「リピート割」をご用意しております。1回目の工事金額が少額であっても、2回目以降はリピート割が適用になります。いつまでもお得にマイホームのメンテナンスをしたい!というお客様に好評なサービスです。

一度ならず、三国ホームにリフォームのご依頼をいただきましたお客様に感謝の気持ちを込めて「リピート割」をご用意しております。
1回目の工事金額が少額であっても、2回目以降はリピート割が適用になります。いつまでもお得にマイホームのメンテナンスをしたい!というお客様に好評なサービスです。

2回目以降のリフォームご契約で、最大10%還元致します!※他のキャンペーンやサービスとの併用はできません。※2018年8月1日以降のご契約よりリピート割対象とさせていただきます。※税抜価格より最大10%割引させていただきます。(弊社規定による)※後からのお値引きは出来ませんので受付時にお申し付けください。※弊社リフォーム部での工事に限ります。リフォーム部までお問い合わせください。(TEL:048-789-5001)

2回目以降のリフォームご契約で、最大10%還元致します!

※他のキャンペーンやサービスとの併用はできません。
※2018年8月1日以降のご契約よりリピート割対象とさせていただきます。
※税抜価格より最大10%割引させていただきます。(弊社規定による)
※後からのお値引きは出来ませんので受付時にお申し付けください。
※弊社リフォーム部での工事に限ります。リフォーム部までお問い合わせください。(TEL:048-789-5001)

お問い合わせ・資料請求(無料)