アフターメンテナンス
After Maintenance
-
(株)三国ホームでは、建物の状態を定期的に確認して、適切なメンテナンス をご提案しております。さらに各協力業者の方と連携をしてキメ細かく対 応いたします。
1年点検は弊社スタッフがお伺いし、お住まいの様子についてお客様からお聞きして対応をいたします。お気付きになりました点などございましたら、お気軽に担当スタッフまでご相談ください。
2年点検・5年点検・10年点検は住宅メンテナンス診断士資格者のいるアフターメンテナンス会社に委託をし、点検を行ってまいります。第三者の目でしっかりと点検いたしますので、ご安心ください。
定期点検は予約制となっておりますので、ご予約方法もあわせてご確認くださいますようお願いいたします。
- 点検について
-
1年目の点検は、(株)三国ホームのスタッフがお伺い致します。実際にお住まいになられてからお気付きの点や、カーポートの取付け、棚 作成などの工事のご相談をお聞きして、最適な対応・ご提案をいたします。
ご相談の内容によって、当日すぐに対応できるもの(ドアの調整など)や後日メーカーにて対応するもの、費用のかかるものなどがございます。詳しいことは担当スタッフよりご説明いたします。
お引渡し時にお渡ししております【三国ホームからのお願い】に記載がありますように、住まいの維持管理はお客様ご自身で行っていただくことになります。まずは「取扱説明書」をご覧になりご対処ください。1年点検時に承りました住宅設備類の不具合に関しましては弊社から各メーカーに修理依頼を行いますが、お客様のお名前・住所・電話番号を伝える必要が生じますことを予めご了承ください。
- 点検ご予約方法店頭でも承ります
-
お引渡しの際に、1年点検のご連絡方法についてお伺いいたします。
(平日・土日祝日の希望について、時間帯の希望について 等)- お電話
1年点検の期日が近づきましたら、弊社工事部よりご案内の連絡をさせていただきます。
(Tel.048-789-5001ご登録ください)◎ご注意ください◎
定期点検(1年、2年、5年、10年)は各期日から3ヶ月を越えると失効となります。点検を受けられていない場合、その後のアフターサービスを受けられない場合がございます。
- インターネット
ページ下部の予約フォームより、必要事項を入力してお問い合わせください。後日、スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
- 点検について
2年点検・5年点検・10年点検は住宅メンテナンス診断士資格者のいるアフターメンテナンス会社に委託をし、点検を行ってまいります。
委託先は下記の通りでございます。-
- 点検委託会社株式会社アイジーコンサルティング
- 本社/〒430-0906 静岡県浜松市中区住吉4丁目9-5
大宮店/〒330-0856 さいたま市大宮区三橋4-551-1-102
TEL:048-871-6016 FAX:048-871-6017
http://www.ig-consulting.co.jp/
-
- 点検予約方法
- 点検予定日2ヶ月前後に委託先より「点検案内ハガキ」が郵送されます。お電話にて日程確認を行い、点検日時を決定いたします。点検を実施し、後日お客様宅に「報告書」が郵送されます。
※ハガキ到着後、ホームページからの予約申込みも可能です。
※委託先より(株)三国ホームに点検実施報告があります。
-
- 点検内容
- 【2年点検】
お客様へのヒアリング・外部点検・床下点検・建具等の簡易メンテナンスの実施
【5年点検・10年点検】
お客様へのヒヤリング・外部点検・床下点検
当社は個人情報の漏洩、滅失等を防止するために必要な措置を講じ、個人情報を適切に管理いたします。
個人情報の取扱いを委託する際には、委託先に対しても個人情報を適切に管理するよう監督いたします。- 定期点検のお申し込み
※必須項目はお手数ですが必ずご入力ください。