浴室

2021年12月01日

浴室手摺交換、洗面室床補修・クッションフロア貼替え

お客様評価 ★★★★★

手摺りを交換して、カビ汚れのストレス解消です!
入口の床の腐食も補修し、クッションフロアを貼替えたので洗面室が明るくなりました。

他工事/カテゴリ>>内装

(№003)


画像1

〔施工後〕

●工事期間:5日間(洗面室床補修・クッションフロア貼替え、浴室手摺交換、和室畳表替え・襖貼替え)

●工事内容:
【浴室手摺交換】
既存の手摺りがしっかり付いていたので取り外しが大変でしたが、新品の手摺りを取り付けることができました。


画像2

〔施工前〕

20年近く使用していて、カビが掃除しても落ちない状態でした。

画像3

〔施工後〕

●工事内容:
【洗面室 浴室入口前床ベニヤ補修・クッションフロア貼替え】
床板が腐食していましたので新しくベニヤで補修し、明るいクッションフロア貼替えました。


画像4

〔施工前〕

浴室入口の床が腐食していました。

画像5

〔施工前〕

<相談・問合せ>
・洗面室(浴室入口)の床が腐っていて心配。
・浴室の手摺りがカビて掃除しても落ちないので交換したい。


※アンケートにご協力いただきありがとうございました。

<お客様コメント>
洗面所の床板の厚みが通常より厚い、畳の下の梁の作りがしっかりしていることなど、職人さん達が「今はこんな立派な作りはないよ」と言っていただき、20数年前ですが三国ホームさんでお願いして建てて良かったと改めて感じました。
事前打合せでは、妻とよく相談していたし、こちらからの相談などにも対応していただき、また工事の期間は報連相がしっかりしていて進捗状況も伝えてくれました。
リフォーム後は良好で、特に襖や畳の部屋は落ち着いた和室になりました。