お知らせ

2023年06月10日

お部屋の一角にほっこりとしたくつろぎスペースを演出するリラックスベンチが登場!

さまざまな生活スタイルを想定した寸法設計で、座り心地が良く、お部屋の一角にほっこりとしたくつろぎスペースを演出します。

家で過ごす時間が長い北欧での、室内でくつろげる場所をイメージしたリラックスベンチです。



※LIXIL「リラックスベンチ」2023年5月発売

画像1

*ヌックのある家*

こじんまりしていて居心地がいい空間=ヌックは、狭いスペースだからこその心地良さを感じられます。家族と少しだけ離れたところで自分時間を楽しみませんか。

画像2

*便利な収納スペース*

座面下は引き出し式の収納スペース。
把手がなく、すっきりとしたデザインです。

画像3

*収納イメージ*

さまざまな物が収納できます。
(書類・季節物・子供用品)

画像4

*座り心地のよい座面クッション*

別売品の座面クッションは空間に馴染みやすいカラーを3色ご用意しています。

画像5

*オーダー対応可能は幅寸法*

1キャビネット(キャビネットW400~800mm)と2キャビネット(キャビネットW800~1600mm)で幅寸法のオーダー対応が可能です。

画像6

*施工イメージ*

Nook & Book corner

画像7

*施工イメージ*

Nook(ヌック)=小ぢんまりとした居心地のいい空間

画像8

*馴染みやすいカラーとクッション*

グレー・ベージュ・ネイビーの3色をご用意。
ほっこりとしたくつろぎスペースに似合うカラーからお選びください。

キャビネットはプレシャスホワイトになります。

画像9

*リラックスベンチにおすすめ「座面クッション」*

カウンターの上に載せるだけの簡単設置。
裏にすべり止めが付いています。(長さはオーダー注文となります)

汚れが気になってきた時や雰囲気を変えたい時に、簡単に変えることができます。
クッションやブランケットなどのお気に入りアイテムと

※LIXILオンラインショップで購入できます。