お知らせ

2023年07月01日

パッと交換するだけでトイレ空間がすっきりするキャビネット付トイレです!

たった半日でパッと交換、空間すっきり。
リフォレなら「いってきます」から「ただいま」の間にリフォームできます。

※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、半日というのはあくまで目安とお考えください。


※LIXIL「INAXリフォレ」

画像1
画像2

◆POINT① 見た目すっきり

給水管やコードが露出しているタンクまわり、床に置きがちなお掃除道具でお掃除がしにくい!

画像3

「リフォレ」ならキャビネット付だから、見た目すっきり!
給水管やコード、お掃除道具などをきゃにネットにまとめてすっきり隠しました。

シャープなシルエットの便器がキャビネットと一体化したデザイン。
見た目がすっきりして空間が広く感じられます。

パネルのカラーは単色2色、木目4色の計6色から選択できます。

画像4

◆POINT② お掃除ラクラク

ホコリがたまりやすいタンク後ろの部分をすべてキャビネットに隠しました。
「リフォレ」には凹凸がないのでホコリや汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。
日常のお掃除は、キャビネットの前を拭くだけのカンタンお掃除です。


*手洗いしやすいコーナー手洗器*
手洗器をコーナーに配置したことで、手洗器に容易に近づくことができます。
また高さも従来のタンク上の手洗いよりも低く抑えることで、洗いやすくなっています。

画像5

◆POINT③ しっかり収納、使いやすい

お掃除道具や予備のトイレットペーパーなど、キャビネットの両側にしっかり収納できます。

画像6

〈I型間口750mmの場合〉

トイレットペーパー×6
生理用品×2
ゴミ入れ×1
お掃除シート×2
洗剤×1
トイレブラシ×1
芳香剤×2

程度の収納ができます。

画像7

◆アッパーキャビネットも設置すれば、収納力もアップ!

画像8

施工例①

画像9

施工例②

画像10

施工例③