お客様の声

Vol.13北本在住S様邸

お客様写真

2020年07月31日

落ち着いた外観の引き締まった個性ある家(ブルックリンスタイル)

LDKの続き間の洋室は3枚引戸になっていて明ければ開放感があり、住み心地抜群です。

担当/須藤 穣

担当/須藤 穣
Q当社をお選びになった理由は
ホームページを見て価格や立地等の条件が良かったことと現地見学の際に担当していただいた須藤さんの説明がわかりやすく安心できたので決めました。
Qマイホーム探しで重点を置いた点は
土地、価格を充填において探しました
Q当社以外で何件くらいご検討されましたか
2から3件検討していました。
Q当社の建物のどこが一番気に入りましたか
内装がお洒落で気に入りました
Q営業の担当者はいかがでしたか
担当してくださったときから家について良い点、悪い点をはっきりと伝えてくださり大変信頼しています。説明もわかりやすく当初は何もわからない点が多かったのですが須藤さんが丁寧に教えていただいたので大変安心できました。
Qご友人が探されている際にご紹介いただけますでしょうか
第一候補として友人、知人に紹介したい。
Qアフターに対するご要望がございましたら記載お願いします。
今後ともよろしくお願いします
  • キッチンのアクセントクロスが特徴のLDK。

担当者より

この度は当社の不動産をお選び頂き、誠にありがとうございます。 ブルックリン風素敵なお住まいになりました。 不動産のご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。 今後ともに宜しくお願い申し上げます。

担当/須藤 穣担当/須藤 穣

当社より

リビングダイニングの居住性を重視した設計になってます。長く滞在する場所をより快適にお過ごしいただけるよう工夫いたしました。更に収納を充実させることによってより広い空間を保ってます。