お客様の声

Vol.17北本市在住 H様邸

お客様写真

2020年09月29日

南欧風のツインバルコニーの家

南欧風のかわいい屋根に白を基調とした外観の家

担当/井手 祥太郎

担当/井手 祥太郎
Q当社をお選びになった理由は
近隣でたくさんの開発をされていて、会社の実績も長くしっかりされていると思った。
Qマイホーム探しで重点を置いた点は
立地、予算、自分の暮らしにあった間取りかどうか等
Q当社以外で何件くらいご検討されましたか
10件くらい
Q当社の建物のどこが一番気に入りましたか
家のデザインが気に入ったことと、ダンパーがついているなど、家の作りもしっかりしていて、信頼できると思ったから。
Q営業の担当者はいかがでしたか
誠実に対応していただき、疑問等にも良く答えていただけて感謝しています。
Qご友人が探されている際にご紹介いただけますでしょうか
是非、紹介させていただきます。
Qアフターに対するご要望がございましたら記載お願いします。
家の手入れや修理等迷うことが多々ありそうなのでそういう時に相談させていただきたい。
  • アイアン調の手すり
  • ダイニングスペース
  • 白を基調とした室内

担当者より

この度は、ご成約おめでとうございます。お客様の新生活を迎えるためのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。 今後、新居のメンテナンス等につきましては私まで気兼ねなくご相談下さい。 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

担当/井手 祥太郎担当/井手 祥太郎

当社より

弊社の人気のスタイル「南欧風」を更にデザインを重視しました。その上パントリー、リネン庫、ウォークスルークローゼット、納戸、スパイスニッチ等収納にも力を入れた建物です。 遣り快適にお過ごしいただければ幸いです。