お客様の声

Vol.57上尾市在住「I様邸」

お客様写真

2022年05月01日

赤レンガ風の新築住宅

担当/飯塚 浩

担当/飯塚 浩
お客様の声
お客様の声
お客様の声
Q当社をお選びになった理由は
家がおしゃれで気に入った為
Q今回購入の物件は何でお知りになりましたか
土地を探していて現地に来て家をたまたま見てみた。
Qマイホームをお探しの際に、重点をおいたポイントは何ですか
駐車場、間取り、内装
Q当社以外で何社くらいご検討されましたか
6~7社
Q土地のどこが一番気に入りましたか
土地勘があるところで広さもちょうどいい
Q建物のどこが一番気に入りましたか
内装
Q受付スタッフの対応はいかがでしたか
良かった
Q営業担当の対応はいかがでしたか
親切にわかりやすく説明して下さって良かったです。
Q今後の要望等、自由にご記入ください
ありがとうございました。大切に住んでいきます。
  • 階段スペース
  • キッチンスペース
  • サービスルーム

担当者より

お引渡しおめでとうございます。 この度は数ある建設会社のうち「三国ホームの家」をお選びいただきまして誠に有難うございました。 弊社の場合、他社との差別化を図る為に、注文住宅を意識して一棟一棟デザインを考えながら皆様にご提案、ご提供をしています。そのような中で内装デザインを気に入って頂けたということで上手くマッチング出来ましたこと大変嬉しく思っています。 これからはまたアフターメンテナンスでお世話になりますので今後とも末永いお付き合いの程 よろしくお願い致します。

担当/飯塚 浩担当/飯塚 浩

当社より

内装にこだわった弊社の新築住宅にご縁を頂き誠に有難うございます。収納を重視し、かつ住みやすさを追求した社員の英知を結集した住宅でございます。気に入って頂き社員を代表しましたお礼申し上げます ご家族皆様が幸せに暮らして頂けること願っております。 ありがとうございました。