北本市在住「M様」
2025年04月28日
- 当社をお選びになった理由は
- 物件の間取りがよかった。カラーセレクトが可能だった。
- 今回購入の物件は何でお知りになりましたか
- インターネット
- マイホームをお探しの際に、重点をおいたポイントは何ですか
- 間取り、駅からの距離
- 当社以外に何社くらい検討されましたか
- 2社
- 土地のどこが一番気に入りましたか
- 角地
- 建物のどこが一番気に入りましたか
- 間取り、庭付き
- 受付スタッフの対応はいかがでしたか
- いつも明るく接していただきました。
- 設計担当の対応はいかがでしたか
- 私たちの希望に柔軟に対応していただきました。
- 営業担当の対応はいかがでしたか
- いつもスムーズに対応していただいて、アドバイスも色々していただきました。
- 今後の要望等、自由にご記入ください
- メンテナンス等またよろしくお願いします。ありがとうございました。
- 当社より
-
弊社の不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。 お引渡しで終わりではございません。弊社はアフターに力を入れております。 ご購入後、1年点検・2年点検・5年点検・10年点検がございます。 また、気になることがございましたら担当にお気軽にお問い合わせください。 末永くお付き合い頂けたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 この度はおめでとうございます。




