お客様の声

Vol.6鴻巣市北新宿・K様

お客様写真

2019年12月21日

ショッピングセンターのある区画整理事業地内の街並み

担当/熊井

担当/熊井
  • リビング

担当者より

「リビングからダイニングスペースにかけて、天井が高く、開放的だ。」 「LDKの広さから見て、天井の高いスペースが広すぎても、狭すぎてもよろしくない。バランスがとれていて、ちょうどい良いように感じる。」 「天井の梁が6本も見えているので、木質間があり、木のぬくもりを感じられて、良いと思う。」 都内からのお住み替えで、ご購入していただいた北新宿のK様。 ご担当させていただいてから、 いつも、おほめのお言葉と同時に、課題となる点について 的確なご指摘をいただき、非常に感謝しております。

担当/熊井担当/熊井

当社より

以下の点について、ご指摘もいただきました。 「リビングの窓について、大きさや位置に関して、改善の余地があるのではないか。」 確かに、もう少し窓を大きくすれば、リビングの雰囲気も少し変わっているように思えました。 「玄関ポーチの雨と風をよけるための対策も必要ではないか。」 これに関しては、同じ分譲地の物件でも、その配置によって、 雨、風の受け方が異なるので、 現地の周辺環境に合わせて、配慮が必要に感じられました。 実生活の中で、お客様が感じられたことについては、 良い点も、悪い点も、今後の課題点として、 新しい建築現場で生かせるように努力させていただきます。