お客様の声

Vol.8北本在住のS様邸

お客様写真

2020年04月10日

収納を重視、細部にこだわりを詰め込んだ間取りが自慢の家!!

外観がカッコイイ、収納重視で素敵な家ができました。

担当/須藤 穣

担当/須藤 穣
Qどこまで自由に設計できますか
自由設計区画は、お客様の要望をヒアリングし、担当設計士がプランを作成します。ご予算に応じてオンリーワンのプランを作成いたします。
Q広告の価格の中で何坪まで建てられますか
建坪30坪まで建築可能です。1坪増えるごとに50万円(税抜)別途かかります。
Q価格の中には外構も入ってますか
標準外構が入っております。
Qキッチンを違う商品にしたいのですが
設備はタカラスタンダードの商品になります。標準仕様のキッチン価格とお選びの商品の差額が必要になります。
Qモデルハウスと同じ仕様で建てられますか
モデルハウスには一部オプション品を使用しておりますので、営業担当者より標準品とオプション品のご説明をさせていただきます。
Qアフターメンテナンスはどのようなものがありますか
定期点検を1年、2年、5年、10年行います。また、住宅瑕疵担保責任保険に10年間弊社の費用負担にて加入いたします。さらに三国ホーム独自の10年保証を行っております。詳しくは担当者よりご説明させていただきます。
  • 約17帖のリビング、ダイニングキッチンには書斎&こだわりの収納があります。
  • 書斎の中に作ったこだわりの収納。
  • 洗面室にはハンガーパイプに可動棚を作りました

担当者より

お客様の要望をかたちにする事、時にはアドバイスをさせていただくときもありますが、わかりやすくお伝えいただき大変助かりました。 収納を重視し、アクセントクロスで個性のある素晴らしい家ができたと思います。

担当/須藤 穣担当/須藤 穣

当社より

三国ホームの強みは、土地を保有している所です。土地と建物を一体で提供できることによって、さまざまな費用が含まれていますのでお手頃な価格で注文住宅が造れます。更には固定のプランから選んでいただくのではなく、お客様の要望やニーズをお聞きしプランニングしていきます。カラーセレクトも豊富に取り揃えてございますのでお客様の好みの色が選べます。